ポスター

【 今週のお買い物( 24年6月17日~23日 ) 】BLOOD OF SAIYANS-超サイヤ人3孫悟空-_無職転生&ワールドトリガーポスター

どうも時憩です、

今回も『今週の買い物』シリぃいいいいいーズです!

 

今週、購入したものは、

 ・BLOOD OF SAIYANS-超サイヤ人3孫悟空-

 ・無職転生 - 異世界行ったら本気だす -_販促ポスター

 ・ワールドトリガー27巻_販促ポスター

 ・各販促ポスターを飾る用のポスターフレーム × 2

 

販促ポスターけっこう買っちゃうんですよねえ…(>_<)

特に、ポケモンや好きな漫画のシリーズものは、よく見てしまいます(笑)

※ポスターフレームについては、以下のリンク先記事で紹介中!オススメですよ!(>_<)

【 ソフケン 】スリムエイト( ポスターフレーム )を購入してみた!

 

そして今回購入したのが、無職転生とワールドトリガー!

無職転生はすごく盛り上がっていますよね!

父の日に放送された最新の回では『親』というタイトルでパウロが…(;_;)

次回予告を見るだけで涙が止まりません、、、

 

作画はキレイで、演技に迫力があって、内容も印象に残る正に神回でした。

ただやっぱりパウロには、、、きてて欲しかった…

ぜひ、気になる方は、アマプラでみれるので、見てみてください!

アマプラ:無職転生 ~異世界行ったら本気だす~シーズン2エピソード23 – 第22話 親

 

その後は、その前の回のロキシー師匠で癒されるのも良いですよ! 

 

仕事終わりに「お疲れさまです。っと…」て言われたい…(>_<)

 

実際に言われたら、(・∀・)ニヤニヤしちゃいそうですが(笑)

 

そんな無職転生、本日続きの23話「帰ろう」が放送!楽しみですね!

(このキービジュアルのポスター出ないかなあ…(/ω\))

画像
無職転生 販促ポスター飾ってみた!

 

 

そしてワールドトリガーは、選抜試験中ですね。

何年かかっても良いので、ぜひ完結まで葦原先生には走り切って欲しいです!

そして、アニメ化続きはよっ!(笑)

ワールドトリガー 3rdシーズン_1

 

続いて、BLOOD OF SAIYANS-超サイヤ人3孫悟空-

この金色の髪に惹かれて、クレーンゲームで取ってきました!

3,000円くらいかかって…(;_;)

ゲーセン好きなんですけど、上手くはないんですよね。。。

 

そんな苦労をして、開封してみると…

ハリネズミ…!?(笑)

ちょっと面白いですね(´▽`*)

 

組み立ててみると…

なかなか髪の毛がボリューミーですね(=゚ω゚)ノ

 

以前クレーンゲームで取った『超サイヤ人』と、今回の『超サイヤ人3』を比べると、

髪の色がそれぞれ違う感じの金色!

特に高さが同じくらいというのは、飾るうえで嬉しいです(´▽`*)

 

超サイヤ人3の悟空は、龍拳爆発が決定版かと思いましたが、

今回のも良い感じに収まってくれています。

以下は龍拳爆発のフィギュア開封時の記事です。

【 フィギュア 】明けましておめでとうございます! 辰年にちなんだフィギュアを開封してみた!

 

ということで、

今回はフィギュアと販促ポスター、ポスターフレームを購入してみました!

趣味に生きるというのは、楽しいですね(笑)

そのためにもっと働かねば、、、うっ( ゚Д゚)笑

 

\それでは、また!/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。