フィギュア

【 今週のお買い物( 24年6月24日~30日 ) 】カルーのミタゾノ… 超カルガモ部隊の隊長カルーは見た!

カルーは見た!

どうも時憩です、

今週は町田まで足を運んできました!

 

ブックオフや竜星のPAO、イエローサブマリンなどに行って、

ポケカや遊戯王、フィギュアを見てきて買ってきたものは、以下の2点。

 ・ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア WCF ワーコレ zoo vol.2 カルー

 ・遊戯王ラッシュデュエル オーバーラッシュパック2 (1ボックス、1パック)

 

まずは、カルー隊長

ワンピースのアニマルキャラクターでトップクラスに可愛いですよね(´▽`*)

こちらのワーコレ2013年5月発売…

これが、2024年6月のいま、1,300円で買えるのはすごいです( ゚Д゚)

ワーコレ zoo vol.2 カルー

(`・ω・´)ゞ中身のフィギュアには傷もなく、未開封状態で残っており問題ありませんでした!

 

ワンピースカードのビビと並べると良い感じ…(>_<)

 

いつかハイキングベアやクンフージュゴンのフィギュアも見つけたいなぁ~

(`・ω・´)ゞ一礼

ハイキングベア ?
ハイキングベア

 

そして、遊戯王ラッシュデュエル オーバーラッシュパック2 (1ボックス、1パック)。

こちらを購入した理由は完全にボックスやパック乗ってるガールが可愛かったので、

開封せずに保存しておきたいと思ったからですね。

(再販されていることを知らずに、たまたま見つけたのは幸運でした!)

ブラックマジシャンガール の パック

保管方法は↓で紹介していますが、

パックやボックスのコレクションも本当にオススメですよ!

【 パック保存 】歴代パックを見られるように、ファイル保管!使うものはこちら!
ポケモンカード・遊戯王の未開封ボックス保管方法のご紹介!(ハーフBOX編)

 

いや…でもカードも欲しいなあ!!!!!(しかしまだ10万以上する…

出典:【公式】遊戯王ラッシュデュエル

 

ということで、

今回はフィギュアと遊戯王ボックス/パックを購入しました!

自分にとっての Favorite を今後も集めていきたいですね(>_<)

 

\それでは、また!/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。