日記(Diary)

【 今週のお買い物( 24年7月1日~7日 ) 】ポケモンセンターからのおとどけもの。特別な箱で届いた物とは!?

どうも時憩です、

今週はポケモンセンターから3箱も届いたので、開封していきます!

 

すべて種類の異なるダンボールで届いた中身はコチラ!!

・ポケモンカードのボックス×3

・ポケモンカードのパック×6

・コレクションファイルプレミアム×1

 

これらは、開封するために購入したわけではありません。

自分は、未開封ボックスやパックの保存をしているので、持っていなかったものを今回購入しました(>_<)

 

やっぱり良いですね~(=゚ω゚)ノ

発売順に並べて保管してみていると、

パックもキラキラしていて、コレクション欲もかなり満たされます(笑)

 

パックやボックスのコレクション、本当に良いですねえ~

以下のリンク先にて保管方法を紹介しているので、是非みてみてください!

【 パック保存 】歴代パックを見られるように、ファイル保管!使うものはこちら!
ポケモンカード・遊戯王の未開封ボックス保管方法のご紹介!(ハーフBOX編)

 

そして、今後のカードやパックを保管する用に、購入したファイル。

初代はかいこうせん のイラストが、

赤版からプレーしている自分としては刺さるイラストでした(笑)

 

最後に、届いた際の段ボールを見てみると、HAPPY BIRTHDAY!

そう、6月は自分の誕生月でした(笑)

それにしても、この箱なにかに使えそうだな…

そうか、これをこうして、こうか!!!!

なんちゃって 劇場風カードディスプレイ の完成!

なんてお遊びをして、今週のお買い物紹介を終了したいと思います!

\それでは、また!/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。