ポケモン・福袋・オリパ

【 今週のお買い物( 24年7月13日~20日 ) 】キーワードが『ミュウ! はかいこうせん』の購入品とは!? 人に撃ってたら「 お前ら人間じゃねえ! 」って言われそう…

どうも時憩です、

今週は数か月ぶりに秋葉原に行ってきました!

\ あーきはーばらー !!!/

 

駅から、ラジ館、ハレツー、福福トレカ、193、ニンニン など色々回ってきました。

そして、Bee本舗に行こうとしたところ、

いつの間にか同じ建物の中に新しいカード屋『 はかいこうせん (リンク先:Xアカウント)』さんが、、、

良い名前ですね!初代からのポケモンゲームプレイヤーとしては、ロマンを感じます(笑)

入ってみると、まず思ったのは…「結構広いな!」でした(笑)

店員さんも優しく声をかけてくれて、雰囲気よかったですよ~!

店舗内は、下記のX投稿の写真を参考にしてみてください(´▽`*)

https://twitter.com/hakaikousen015/status/1795485612780462440

調べてみると4月26日にオープンしていたんですね~(=゚ω゚)ノ

つまり少なくとも3か月以上は、秋葉原に行ってなかったのか、、、

そんなこんなで、色々見て回りまして、PSA鑑定品の束から見つけてしまいました…

それは、、、!!!

ミュウEX PSA10 !!!

今では、元のカードであるミュウEX(RR)は1枚100円もあれば購入できますが、

PSAの鑑定料や保険料を考えると、PSA10が3,000円台で購入できるのは、良いですね!

しかもこのミュウのデザインが最高なんですよ!本当に可愛い(>_<)!!!

 

実際にこのカードのPSA10が世の中に何枚あるか確認してみると、262枚でした。

”世界で”と思うと、めっちゃ少なく感じませんか?

思わぬ出費でしたが、即決購入して大正解でした(笑)

 

うちのミュウコレクションが、また一つ増えてしまった!

 

ということで、今週はミュウEX(RR)PSA10を購入しました!

秋葉原に行ったら、ぜひ『 はかいこうせん (リンク先:Xアカウント)』にも足を運んでみてください!

お宝が見つかるかもしれませんよ?(>_<)

 

\それでは、また!/

 

最後に…唐突クイズ:下記の写真が撮れる場所はど~こだ!?

答えはぜひ探してみてね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。