kinoko’s shop

【 今週のお買い物( 24年7月21日~27日 ) 】海外発売のラティラティ_フィギュアを購入! ラティオス & ラティアス のクオリティはどんな感じ!?

ラティラティ フィギュア

どうも時憩です、

今回は、色々と配達物が届きましたので、そのご紹介です!

①『Amazon』 簡易配送袋

②『ポケセンオンライン _ Pokémon Sleep』デザインの配送箱

③『kinoko’s shop🍄』デザイン配送箱 ですね。

7月限定のPokémon Sleepデザイン可愛いですね、

寝顔がキュートです!(>_<)

https://twitter.com/PokemonSleepApp/status/1813846180461158676

 

①アマゾン からの届いたものは!?

まずAmazonから届いたものは、『はがき用リフィル』と『PSA専用 パーフェクトホルダー スリーブ』ですね!

未開封ポケカパックをコレクションするのも趣味なので、

なくなる前に補充しておかないとっということで、購入したものです(>_<)

未開封パックの保管方法についても、当ブログで紹介していますので、是非!

【 パック保存 】歴代パックを見られるように、ファイル保管!使うものはこちら!

  

②ポケセンオンライン から届いたものは!?

続いて、ポケモンセンターオンラインの『Pokémon Sleep』デザイン箱(小)の方ですね。

購入したものは、ステラミラクルのボックスとパック、ポケモンカード151のパックです。

さっそく、未開封パックは保存…

 

未開封ボックスのコレクションもしているので、このまま保管します(笑)

未開封ボックス保管方法 も紹介していますよ(=゚ω゚)ノ

 

そして、ポケモンセンターオンラインの『Pokémon Sleep』デザイン箱(大)です!

こちらは『ステラミラクル』1ボックスと、

『全国ずかんメタルチャーム コレクションファイル』です。

メタルチャームをコレクションする予定はありませんが、ピカチュウとイーブイを中心としたデザインが気に入って、購入しました!

どう使おうか迷っています(笑)

 

そしてボックスのシュリンクは、スゴイぶかぶかになっていました、、、(;_;)

 

 

③kinoko’s shop🍄 から届いたものは!?

最後に今回のメイン、

kinoko’s shop🍄(Twitter)さんで購入したものを開けていきます!

まず、箱を開けてみると…

”ほんの気持ち”のピカチュウと、ラティアスが並んで可愛すぎかよぉおお(∩´∀`)∩

中はこんな感じ、、、いつもその気持ちが嬉しいの…(;_;)

 

そして、中を取り出してみますと…

中国限定 ポケモン × Funism ラティオス・ラティアス フィギュア 【約18cm】

 

((( 完成度高けーなオイ )))

これはどう飾るか、迷いますね…(/・ω・)/

以前の記事で公開したミュウのように、

ラティラティの用のコレクション棚も作りたいと思っているのですが、

作るにはまだまだグッズなども足りていないので、いつか作れるといいなあ(∩´∀`)∩

ミュウのコレクション棚 (リンク:紹介記事)

 

 

ということで、

今回はラティラティ(ラティオス、ラティアス)フィギュアと

ポケカボックス/パック/ファイルを購入しました!

フィギュアはクオリティも高く、とても満足するものでした(>_<)

また好きなポケモンのフィギュアを購入したら、紹介しますね!

 

\それでは、また!/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。