コレクション保管方法_購入先・フィギュア紹介

ポケモン メタルフィギュア COOL×METAL_メタグロス & ギルガルドを開封してみた!

お疲れさまです、時憩です!

今回は、ポケモン メタルフィギュア COOL×METAL が発売されるということで、ポケモンセンターオンラインで購入してみました!

\それがコチラです!/

メタグロス (左)& ギルガルド(右)
早速、開封してみるとメチャメチャ輝いていますね!
ギルガルドの正面(真ん中)、後ろ(左)、足元(右)
メタグロスの正面(右)、後ろ(左)

なにがスゴイって重量感!(特にメタグロス!!!

これはかなり重みを感じます、文鎮代わりにもなりそうです(笑)

実際にコレクション棚に飾ってみると眩しい(/ω\)!!!?
遠くから見てもすごいオシャレですね☆ 
ドラクエのメタリックフィギュアと一緒に並べるの楽しみだったんですよー!!!
こちらの今回発売されたメタルフィギュア、全5種ですが、どれも良い!
正直、全部欲しかったですが、お財布との相談もありましたので、特に一目ぼれした
先の2種を購入しました。
お値段は、
 ☆クチート / ハッサム / ギルガルド / ルカリオ が4,400円、
 ☆メタグロスが4,950円
と少しお高く感じる方もいるかもしれませんが、それだけの価値アリです!

発売場所はポケモンセンターオンライン他、ポケモンセンター実店舗でも購入できるみたいなので、

ぜひ、皆さんもオンラインやお近くの店舗でチェックしてみてはいかがでしょうか!?

\では では/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。