with:D

【 with:D 】8連仕様ディスプレイを購入してみた!

お疲れさまです、時憩です!

今回は、アニポケで話題になっているマスターズエイトのポケカをカッコよく飾りたい!と思い、with:Dさんの8連仕様ディスプレイを購入してみました!

\それがコチラです!/

めちゃくちゃ良いですね!ディスプレイが輝いている!(/ω\)マブシッ!!!!

~~~ここからは開封です!~~~

まずは、こちら!
ダンボールを開けてみると、しっかりと梱包されていますね!
透明の袋にも入っていて、防水対策も完璧です☆
開封してみると、動かないようにテープで止めてあり、
ディスプレイやフルプロテクトスリーブ、
そして何より驚いたのは、手袋やレンズクリーナーがあったことですね!(配慮がスゴイ!笑
またフルプロテクトスリーブの収納方法説明書があるのは地味にありがたいです!
見てください、このディスプレイの輝き!と、”ジャパネットた〇か”も驚きの声が出そうな美しさ、ふつくしい…
まさに 北の町から南の町まで 素敵な夢を届けます~♪ で届けられました笑
ネジもドライバーなどは必要ない、コインで開け閉めできるタイプですね!(子供に優しい設計☆

飾りたいカードを入れて、ねじを締め、ディスプレイを立てるための足を付けて完成!
テンションが上がって何枚も写真を撮ってしましました!笑

今回のお値段は8連仕様で 12,420円+デザインマット3,000円 でした。

何連になるかでお値段は変わるので、ぜひ興味ある方は、

with:Dさんのホームページを覗いてみてください!見てるだけでも楽しいですよ♪

(そのうち特注とかしてみたいなあ~(´▽`*)

\では では/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。