サプライ

ポケモングッズ_22年6月17日発売サプライ買ってみた!

お疲れさまです、時憩です!

今回は、22年6月17日発売のポケモンサプライを購入してみました!

\それがラインナップはコチラ!/

初代ポケモンゲーム赤・緑の世代としては買わない訳にはいかない!

そんなラインナップをしています。

では、今回購入したものを紹介していきましょう。

っとその前に…6月が誕生日なので?こんな感じのダンボールで送られてきました!

誕生日ケーキに模されている、とても嬉しいサプライズですね!
開けてみると、こんな感じ…
わくわくおたんじょうび_のメッセージカード?が入っていました!
気になる方は、誕生月にポケモンセンターオンラインで購入してみてね☆

そして本命_今回、購入したものはコチラです!

初代御三家のボックスとスリーブ!

このケースの何がいいって、所々にテンションの上がるイラストが施されていたりすることですね。

たとえば、こちらの御三家進化系3種のイラストとか最高です!
閉まっている際には見えないところですが、そんな所にもこだわりを感じる素晴らしい仕事です(´▽`*)笑
今回買ったスリーブ含め、小物サプライの保管場所に困っていたので、こういうものは有難いですね!
並べた際のこのカッコよさ!見てるだけでご飯3杯いけそうです(>_<)笑

映像で見てみたい方は、Youtube の【公式】ポケモンカードチャンネル で確認できますので、諸君要チェックだ!

\では では/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。