カード

【 GINZO 】 TRILITH アクリルフレームを比較してみた!(ブラック(通常色) / ガンメタリック)

お疲れさまです、時憩です!

今回は、銀蔵(GINZO)様で購入したアクリルフレーム(ブラック(通常色) / ガンメタリック)を比較してみました!

\それがコチラです!/

ピカチュウの方が【ブラック(通常色)】ミュウの方が【ガンメタリック】
 ※コレクション棚に並べた際の見え方は、下記の開封過程で見れますので、
  ぜひ最後まで見ていってね(*^^)v

ブラックの方は高級感があり、ガンメタリックは他にはない特別感を感じますね!

~~~ここからはTRILITHの開封です!~~~

まずは、こちら!
ダンボールを開けてみると、中身が動かないようにしっかりと梱包されていますね!

購入したものはコチラ!今回ご紹介するのは、左側4点(右側の2点は、いつか、、、)

中身はキズがつかないように緩衝材に包まれています!

緩衝材の中身は、スクリューケースが入っていました。

今回使用するアクリルフレームは、透明な袋に入っています。

スクリューケース(後) → アクリルフレーム → フルプロテクトスリーブ(カード)
→ スクリューケース(前) の順番で組み立てていきます。

ネジは5か所分あり、1つなくしても大丈夫なようになっています!
よく転がって、どこかへ行ってしまうので、これはありがたいですね(>_<)
またネジは、コインでも開け閉めできるタイプなので、特別な工具がなくても組立簡単です!

そして組み立てたものはコチラ!(/・ω・)/

物自体の美しさもですが、ネジにもこだわりを感じますね!
“+”や”-“などのネジの工具穴が正面から見えない工夫は、コレクターにとって素晴らしい配慮だと思います( ;∀;)

飾った感じはこのような感じです。
バンザイピカチュウや、3鳥UR(ファイヤー&サンダー&フリーザー)は、
ウルトラプロのスクリューダウンを使用していますので、ぜひ見比べてみてください(>_<)

最後に今回のお値段は、1式あたりこちら!

種類内容金額(1個)
ケースGINZO 新型スクリューケース TRILITH
(トライリス)(通常版)(UVカット機能付き)
3,500円
フレームGINZO アクリルフレーム 黒 <Rサイズ対応>

・GINZOアクリルフレーム Rサイズ
【(ゲリラ限定)ガンメタリック】
 ※ゲリラ販売のため銀蔵公式SNSをチェック!
1,500円
スリーブ・フルプロテクトスリーブ  _サイズR
  ☆Amazon(アマゾン) _リンク
  ☆楽天 _リンク
133円
ネジ・トライリス専用ネジ(スクリューケース付属)0円
スタンド・Ultra Pro 可動式カードスタンド
  ☆Amazon(アマゾン) _リンク
  ☆楽天 _リンク

トライリス専用スタンドネジもあるよ☆ 1,000円
96円
   合計5,229円

販売・予約状況は日々更新されますので、

気になった方はぜひ、銀蔵(GINZO)公式SNS(Twitter)をチェックしてみてください!

実は、次の紹介分も既に購入してあったりします!

今回、紹介できなかったスタンドネジも購入済ですので、その時にあわせて紹介しますね☆

\では では/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。