カード

【 GINZO 】TRILITH シングルカード未開封パック一体型 を購入。理想を叶えてもらいました!(無音動画もあるよ!)

お疲れさまです、時憩です!

今回は、こういうのあったらなあ~と思っていたものが現実のものになっていましたので、購入してみました!

\それがコチラです!/

銀蔵(GINZO)様 

TRILITH(トライリス) シングルカード未開封パック一体型(UVカット97%) <パックS対応>

この一体感は、コレクターとしてはたまらないですね!
 ※ミュウデルタ種は、拡張パックさいはての攻防に収録されています。 

開封途中に動画もありますので、この美しさをぜひ感じてみてください!(*^^)v

~~~ここからは開封です!~~~

まずは届いたダンボールを開封してみると、このような感じですね。
しっかりと動かないように梱包されています。
セット内容はこのような感じ。
番号セット内容数量
前方パーツ1枚
黒フレームパーツ1枚
厚み調整パーツ1枚
後方パーツ1枚
ネジ(メス・オス)5個ずつ
1,まず、フレームに挟み込むカードとパックをそれぞれフルプロテクトスリーブに入れます。
2,カードとスリーブの準備ができたら、順番にフレームの間に挟み込みます。

通常であれば、このまま付属のネジを止めますが、今回はスタンドネジがありますので、動画でネジ止めVerをお届けします!

あわせてこのフレームの美しさもご確認ください!

3,最後にネジをまわして固定するのですが、今回は【トライリス専用スタンドネジ『MAGNUM』】も合わせて購入していますので、こちらを組み合わせていきます。
このような感じですね(*’ω’*)
そして出来上がったのがコチラ!
高級感マシマシで、この一体感…素晴らしいの一言ですね(>_<)
こういうものがないかと考えていた理想形がココに!!!
このカードとパックのミュウの並び…( ;∀;)

最後に今回のお値段は、1式あたりコチラ!

種類内容金額(1個当たり)
ケースTRILITH(トライリス) シングルカード未開封パック一体型(UVカット97%) <パックS対応>10,000円
フレームTRILITH(トライリス) シングルカード未開封パック一体型
(ケースとセット)
0円
スリーブカード:フルプロテクトスリーブ Rサイズ
  ☆Amazon(アマゾン) _リンク
  ☆楽天 _リンク

未開封パック:フルプロテクトパック Sサイズ
  ☆Amazon(アマゾン) _リンク
  ☆楽天 _リンク
(約)110円


(約)350円
ネジTRILITH(トライリス) シングルカード未開封パック一体型
(ケースとセット)
0円
スタンドトライリス専用スタンドネジ『MAGNUM』1,000円
合計11,460円

今回は理想を叶えてくれた銀蔵(GINZO)に感謝です!

実はもう1セット買ってあったりするので、次は何を入れようか楽しみに考えています(笑)

今回の商品が気になった方は、販売・予約状況は日々更新されますので、銀蔵(GINZO)さんをぜひ覗いてみてくださいね!

\では では/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。