kinoko’s shop

【 kinoko’s shop 】おすすめ購入先紹介 _ 海外のポケモングッズはどこで買ったらいいの!?『 店長セレクト ギフトボックス 』を購入してみた!

お疲れさまです、時憩です!

今回は、kinoko’s shop さんというお店で、『 店長セレクト ギフトボックス 』を購入してみました!

“ご予算に応じて” という所が素敵ですね(*‘∀‘)

”ギフトボックス”と言われると、福袋みたいな在庫処分を想像される方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、Twitterではメチャメチャ好評なんですよね!(>_<) <(Twitterではこのような声が上がっています。)

https://twitter.com/mbahpMSyLiYOYXR/status/1547188480371195905

他にも好評の声は上がっていますが、あまりに多いので残りは最後に紹介したいと思います。

では今回、自分が購入したものはどうだったのか、ドキドキわくわく最後まで見ていってくださいね!(*^^)v

では、行きましょう! 

~~~ここからは開封です!~~~

コチラは、①届いた状態(左上)、②箱を開けた状態(右上)、③④梱包状態(左上/右下)

中で動かないように、そしてキズがつかないようにバッチリ梱包されていました!

そしてプチプチの緩衝材などを取っていきます…(;^ω^)ゴクリ

1つ目はコチラ、、、

Trainer’s Legendary Box – Lugia  (トレーナーズレジェンダリーボックス【ルギア版】)

ルギア好きとしては、1つ目からテンションが上がりますね!!!(∩´∀`)∩

めっちゃカッコよくて、開けるのがもったいない…(どうしよう…笑

さて、続いて2つ目は、、、

ポケモンセンター限定 イーブイ・シャワーズ・サンダース・ブースター 進化 ピン

海外でこういった”開けると進化系”…みたいなピンが出てるのは知っていましたが、実際に手に取ってみるとこれは良いですね!!!

後ろのピン止め部分がピカチュウの形になっていたり、金属部分のイーブイと中の進化系のイラストが素晴らしいです(´▽`*)

うちのブイズフィギュアに、メタルイーブイが加わりました(笑)

このあと、(2022/07/30)20時から kinoko’s shop で販売されるようですので、気になる方はチェックしてみてください!

そして、続いて3つ目は、、、

海外限定のティン缶(ルギア) 海外のブースターパック

カッコいいいいいい!!!!

とあるお店でルギアの写った海外パックを買うか迷ったことがありましたが、まさかこのタイミングで手に入るとは…

やっぱり保存するならホウオウの隣かなあ…
あ、近いうちに自分がやってるパックの保存方法も紹介するので楽しみにしていてくださいね☆

そして、ここからが更にスゴイですよ! 続いて4つ目は、、、

海外限定 ルギア プレイマット

こちら、今回🍄さんから要望を聞かれた際に、「このプレイマットができれば欲しいです!」っと無理を承知でお願いしていたものになります。(🍄さん本当にありがとうございます!!!

このイラスト本当にカッコいいなあ、、、

うっとりしてしまいますね。。。

実は手に入らなくてもいつかは”絶対手に入れる”…と思っていたので、額を既に準備していました(笑)

額に入れたルギア_プレイマット

もうこれは、アートですよ、アート!!!いつまでも見てられる…

そして何故、”絶対手に入れたい”と思っていたかと言うと…こちら!!!

ホウオウと一緒に並べたかったんですよね~!

この迫力でこの2体が並ぶと圧巻です!!!

そして実は、このホウオウも🍄さん産です(笑)

そしてさらに実際は…

もっといっぱい並んでいます!!!(笑)

そして、最後の5つ目は、、、

海外限定 ミュウ プレイマット

「ええええええええぇぇぇぇぇ!!!!!(; ・`д・´)」って正直見た時、声が出ましたね…

こちら最近出たばかりのもので、海外の大会などで配布されるものになります。

ゆえに貴重…そしてミュウ可愛い…

しかも、実はメルカリで買おうかなあ…といつも、にらめっこして”いいね!”までしていたので、本当に心臓がドキドキバクバクでした(>_<)

ただ、、、さすがにこの分の額まで準備していない…あああああああ!!!(/ω\)

とりあえず、すぐに注文します!

その際はまた記事にしようと思いますので、見てくださいね(笑)

さて、『 店長セレクト ギフトボックス 』の内容は以上になります。

今回は、『予算』や『好きなポケモン』『商品要望』などを事前にお伝えする形で、

『好きなポケモン』:1,ルギア、2,ミュウ、3,ブイズ

『商品要望』:ルギアプレイマットが出来れば…その他については”お任せ”

で、お願いしておりました。(つまりミュウのプレマは”お任せ”の1つです…

発送連絡時に”ルギアのセット”ということで、発送前日にご連絡いただいておりましたが、まさか『ミュウのプレイマット』が入っているとは思いませんでした…いや~スゴイ!!!

またいつか、『 店長セレクト ギフトボックス 』の受付をやってくれるかも!?しれないので、興味がある方は、

kinoko’s shop さんのTwitterアカウント オンラインショップ を確認してみてください!(Twitterを見てると🍄さんの人柄の良さも分かりますよ!(笑)

いまは海外商品の検品などでお忙しいと思いますので、気長に待っていただけると、お店とお客でお互いWin-Winになるかなっと思います!

では最後に、Twitterで流れている『 店長セレクト ギフトボックス 』の購入者の声をご紹介して締めたいと思います! \では では/

 ※重たかったので、画像になりました。。。(本当に申し訳ありません…(/ω\)

POSTED COMMENT

  1. R より:

    このプレイマットを入れているフレームはどこの商品でしょうか?

    • とけい より:

      コメントありがとうございます!
      こちらは、『額縁のタカハシ』という所で購入したものになります。
      サイズ等も特注できますのでオススメです!
      もしも、少しでも気になっていただけたようでしたら、

      タイトル:【 額縁のタカハシ 】プレイマットを絵画みたいに飾りたい!TCGプレイマット専用額を購入してみた!!!
      URL:https://bit.ly/3SN0byj

      でご紹介していますの、参考にして頂ければ幸いです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。