からめる

【 からめる 】可愛かったのでつい…アクスタ付きカードスタンドを購入したので、オフ日記を書いてみる。

お疲れさまです、時憩です!

今回は、Tファンサイトにて、『 アクスタ付きカードスタンド からめる 』を購入してみました!

\それがコチラです!/

からめるさん(ねこ?)、ウーパールーパー、ペンギン、ぐるんさん

完全に可愛さあまりに購入しました!

そういえば、目がにっこりしているのが、”からめるさん”ということなので、やっぱり写っているのは、”ねこ”なのかな。。。?

そんなこんなで、、、オフ日記らしく?開封へ移ります(笑)

~~~ここからは開封です!~~~

①届いた状態(左上)、②箱を開封した状態(左下)、③開封状態(右)

んー、動かないように詰めてくれているのはいいけど、アクスタにプチプチの緩衝材が巻いてあってもいいかなあっといった印象です。でも割れてなかったし、ヨシ!

各部品はこんな感じ。。。裏を見ると各キャラが浮き出てる感じがGOOD!
①垂直設置(左上)、②少し角度つけた設置(右下)

②の角度つけた方がいいかな

カードを入れる入り口は5.5cmくらいですので、本当にTカードとかポイントカード系を飾る用ですね。

ということで、完成!

アクスタの並んでる4匹?いいですね(笑)ぐるんさん大変そう(;^ω^)

最後に今回のお値段ですが、Tファンサイトにて¥2,530 税込でした。

既に”在庫なし”となっていますが、興味のある方は再販を期待しつつ、メルカリなどを覗いてみると良いかもしれませんね!(転売ヤーに気を付けましょう(笑)

ということで、ゆる~く短く紹介のオフ日記でしたが、、、

やっぱり、こういうのも良いですね。また日記付けよう・・・

\では では/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。