with:D

【 with:D 】これで2千円!? ネオジムマグネットtype ストロングのクオリティが高すぎ…(動画もあるよ!)

お疲れさまです、時憩です!

今回は、with:Dさんで新発売のネオジムマグネットtype ストロングを購入してみました!

\それがコチラです!/

え、これ2,000円…やす…というかめっちゃ輝いてる!!!

 →動画も下記の開封過程で載せていますので、ぜひ見ていってね(>_<)

~~~ここからはネオジムマグネットtype ストロングの開封です!~~~

下の黒い箱は、また後日…
しっかりとプチプチに包まれて届きました。

セット構成はこのような感じ

内容数量
・UVカットアクリル板(磁石付き)2枚
・専用マット1枚
・インナーパック1枚

これに別途、フルプロテクトスリーブが1枚必要といった構成ですね。

まずは、①②でフルプロテクトスリーブに今回準備した”レックウザVSA”をセットします。
③④で「UVカットアクリル板」と「専用マット」にセットします。

ね?簡単でしょう(笑)

with:DさんのTwitterで組立動画を公開しているので、ぜひ見てみてください!

最後に、インナーパックに入れて完成!
フルプロテクトスリーブだけのものと並べてみると、一目瞭然で高級感爆上がりですね(´▽`*)

動画で見るとより、洗礼された輝きが見れます!

最後に今回のお値段は、1式あたりこちら!

種類内容金額(1個)
ケースネオジムマグネットtype ストロング2,350円
フレームGrading-type PSA ver(ケースとセット)0円
スリーブ・フルプロテクトスリーブ  _サイズR
  ☆Amazon(アマゾン) _リンク
  ☆楽天 _リンク
133円
ネジネオジムマグネットtype ストロング (マグネット)0円
スタンド・Ultra Pro 可動式カードスタンド
  ☆Amazon(アマゾン) _リンク
  ☆楽天 _リンク
96円
                          合計2,579円

今回は”お値段以上with:D“さんでした(*^^)v

気になった方はぜひ、with:DさんのHPTwitterアカウントを覗いてみてください!

\では では/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。