with:D

【 with:D 】これがプレミアム!超高級” 本銀 ”カードディスプレイを購入してみた!

お疲れさまです、時憩です!

今回は、with:Dさんで新発売のBasic-type 金沢本銀箔貼り仕様を購入してみました!

\それがコチラです!/

この輝く本銀! ペイントでは出せない上品さがある1品になっていますね(´▽`*)

なんと職人による手加工で丁寧に作られているようです、素晴らしい!

 →気になる方は動画も下記の開封過程で載せていますので、ぜひ最後まで見ていってね(/・ω・)/

~~~ここからはBasic-type 金沢本銀箔貼り仕様の開封です!~~~

まず開けてみると、衝撃に備えてしっかりと梱包されていますね!

番号セット内容数量
ダイヤモンドカットアクリル2枚
専用マット1枚
ウッドボード1個
ネジ4個
座金・ワッシャー各4個
カードスリーブ1枚
吊り金具・スタンド脚各1個
ゴム手袋1組
クリーニングワイプ1枚

組立は簡単!
付属のスリーブにカードを入れ、各セットに挟み込み、
ネジを止める。
最後にスタンド脚をセットすれば完成!
メチャメチャ簡単です(´▽`*)

並べてみると異彩を放っていますね…そして見立て通りルギアとの相性もばっちりです(笑)

動画で見ると、より分かりますね!

最後に今回のお値段は、1式あたりこちら!

種類内容金額(1個)
ケースウッドボード1,100円
フレームBasic-type (金沢本銀箔貼り仕様12,000円
スリーブBasic-type 金沢本銀箔貼り仕様 (ケースとセット)0円
ネジBasic-type 金沢本銀箔貼り仕様 (ケースとセット)0円
スタンドBasic-type 金沢本銀箔貼り仕様 (ケースとセット)0円
                          合計13,100円

この1式をWith:dさんで購入して完結しました(笑)

また今回は、ウッドボードを選択しましたが、ウッドフレームも選択可能です。

With:dさんホームページより

マットの開口部サイズも選択できるので、飾るカードに合わせて、注文してみてください!

組み合わせ、飾り方を考えるだけでも楽しいですよ!(>_<)

気になった方はぜひ、with:DさんのHPTwitterアカウントを覗いてみてください!

\では では/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。