カード

【 GINZO 】TRILITH_ガンメタ三連扇形ローダーを購入してみた!(無音動画もあるよ!)

お疲れさまです、時憩です!

今回は、銀蔵(GINZO)さんで購入した三連扇形ローダー(ガンメタリック)を購入してみました!

\それがコチラです!/

なかなか良い色してますよね!

以前、【 GINZO 】 TRILITH アクリルフレームを比較してみた!(ブラック(通常色) / ガンメタリック) という記事で、(1連?)ローダーの通常色とガンメタリックの比較をしてみましたが、やっぱりガンメタもカッコいい…(>_<)

そして何より、3連ローダーの並びについて、

”まっすぐ横に並べている”ものをよく見かけますが、 

自分は扇形で、カードに”角度をつけてくれている”方が見た目が好きなので、

自分にとって最高の一品になっています!!!

では、ここからは開封時のご紹介をしていこうと思います!

実は以前、通常色も購入しておりまして、最後に比較も出しますので、

ぜひ最後まで見ていってね(/・ω・)/ユックリシテイッテネ

~~~ここからはGINZO TRILITH(トライリス) 三連扇形 (UVカット97%)の開封です!~~~

開けてみると、相変わらず素晴らしい梱包ですね!
番号セット内容数量
前方パーツ1枚
透明フレームパーツ1枚
黒フレームパーツ1枚
後方パーツ1枚
メスネジ5個
オスネジ5個
台形パーツ1枚
別途要フルプロテクトスリーブ(河島製作所)〈Rサイズ〉

楽天市場

Amazon(アマゾン)
1枚
別途購入トライリス専用スタンドネジ2本1セット

上記の表にもあるとおり、別途必要な物もありますので、購入の際に確認しましょう!

そして、無くしやすいネジが+1個多めに入っているのは、嬉しい気遣いです(笑)

組立は簡単で、
各フレームを重ね、カードを入れたフルプロテクトスリーブを挟み込み、ネジで止める。
これだけですね(笑)
ネジもコインで回せるタイプなので、特別な工具も必要ないですよ!
今回は、別途トライリス専用ネジも購入しました。
この方が見た目が良いんですよね(>_<)
使う際には、④のように付属のネジと組み合わせて使います。
そしてセットしたものがコチラです!
めっちゃ良い!このCHRを飾りたかったんですよね!!
カード本体は3枚で合計でも1,000円しないくらいなので、フレームの方が高くなっています(笑)

動画で見ると、よりこの良さが分かっていただけるかと思います!(´▽`*)

ちなみに、以前購入した通常色(黒)と今回のガンメタを比べるとこのような感じです!
(左上)通常色 (右下)ガンメタ
初代ブイズ可愛いよ!グリーン(シゲル)もカッコよくて好きなキャラの一人です!(笑)

そんな訳で、最後に今回のお値段は、1式あたりこのようになっています!

種類内容金額(1個あたり)
ケース【数量限定ガンメタ】GINZO TRILITH(トライリス) 三連扇形 (UVカット97%)11,000円
フレーム【数量限定ガンメタ】GINZO TRILITH(トライリス) 三連扇形
(ケースとセット)
0円
スリーブカード:フルプロテクトスリーブ Rサイズ
  ☆Amazon(アマゾン) _リンク
  ☆楽天市場_リンク
(約)110円
ネジ【数量限定ガンメタ】GINZO TRILITH(トライリス) 三連扇形
(ケースとセット)
0円
スタンドトライリス専用スタンドネジ『MAGNUM』1,000円
合計(約)12,110円

好きなキャラクターとポケモンを最高の3連ディスプレイで飾れてスゴイ満足しています!

好みのデザインで、販売してくれてありがとうございます!

今回の商品が気になった方は、販売・予約状況は日々更新されますので、銀蔵(GINZO)さんをぜひ覗いてみてくださいね!

\では では/

【23年12月16日_追記】

三連扇形のカーボン調も購入しましたので、合わせて比較!
個人的にはカーボン超が一番好きなんですけど、もう売り切れみたいなんですよね…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。