ポケモン・福袋・オリパ

【 日記 】ポケモンワールドチャンピオンシップス2023横浜開催!(PWCS)

さて、本日からポケモンワールドチャンピオンシップス2023横浜が開催されました!

世界の強者たちが、しのぎを削るポケモンのお祭りですね(´▽`*)

前大会の最後に発表されたときにクチバシティの映像が流れ、”YOKOHAMA”の文字が出てきた時はテンションが上がりました、、、

 

残念ながら今日は横浜には行けませんでしたが、全国100か所で号外配布されるとのこと。

そして、そのイラストが素晴らしい!

とのことで少し足を延ばして入手してきました。もちろん飾りました!

このイラスト…ポケモンカードになったら戦争になりそうなくらいスゴい良いイラストですね(∩´∀`)∩ピカ様イケメン!

使用しているポスターフレームはコチラ!ぜひ参考にしてみてください!

 

イベント参加の抽選には、全然当選しなかったので、

(株)ポケ様!グッズの後日受注販売を何卒お願いします!!!!

  

ということで、自分は「ポケモンワールドチャンピオンシップス2023」ゲーム部門のYoutube放送が楽しくなってきているので、そちらに集中しようと思います(笑)

 

\では では/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。