コレクション保管方法_購入先・フィギュア紹介

【 カードシークレットCard Secret 】おすすめ購入先紹介 _ 東京で海外のポケモンカードを買うならココ!(If you want to buy overseas Pokemon cards in Tokyo, go here!)

お疲れさまです、時憩です。

今回は、カードシークレット( @card_secret ) さんというお店で、ポケモンカードを購入してきました(∩´∀`)∩ 

それがコチラ!

エーフィ(日本_黒炎の支配者) と ひかるホウオウ(海外) の2枚ですね!

エーフィはアンコモンながら、イラスト可愛すぎて一目ぼれ…

欲を言えば、レア以上で光ってて欲しかったですが、それでも、この隣に寄り添ってくれているようなイラストには胸キュンでした(笑)

そして、ひかるホウオウは、日本版のものもあるのですが、店内にあった日本版と海外版で見比べてみると堀が深く、よりキラキラ”ひかる”ような気がする…ということで、日本版ではなく、海外版プロモを購入しました。

遊戯王でもありますが、日本版と海外版で堀の深さや加工の仕方がそれぞれ微妙に違うようで、自分はカード自体の強さや価値ではなく、イラストが購入の決め手になるので海外版でも問題ありませんでした(´▽`*)でも日本版の方が字が読めるので優先度は日本版の方が高いですが、、、(笑)

このように、日本版と海外版の両方を取り扱っているお店ですと、比べることが出来るのが強みであり、ユーザーとしては有難いですね!

 

と言うことで、ぜひ海外版のカードに興味がある方や東京に遊びに来る予定のある方は、覗いてみてはいかがでしょうか!?

https://twitter.com/card_secret/status/1687387601463103488?s=20

他にも 海外版プレイマットやパック、サプライ品、ピンバッジやぬいぐるみなどの取扱や大会なども開いていますので、かなり楽しめると思いますよ!

 

池袋駅から徒歩5分くらいで着きますので、下記ツイートリンクを参考に行ってみてください(´▽`*)

 

\それでは/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。