kinoko’s shop

【 kinoko’s shop 】フィギュア紹介 _中国限定 ポケモン × Funism しっぽにつかまって! ヤドン × コダック フィギュア(動画もあるよ!)

お疲れさまです、時憩です!

今回もいつもお世話になっている kinoko’s shop🍄(Twitter)さん で”あるもの”を購入しました!

\それがコチラ!/

ってダンボールやないかーい!(/・ω・)/

でもこういうお店専用の箱ってなんか良いですよね~

そんな訳で、開封していきましょう!

『・・・おや!? 箱の中身のようすが・・・!』

『おめでとう!箱の中身はフィギュアに進化した!』

ということで、ヤドン × コダックのフィギュアを購入しました!

分かったかな?

(タイトルで分かるわ!!!

なかなか良い感じですね!

かわいぃぃいぃぃいい!!!!

おっとりヤドンと溺れてるコダックの姿を見て、昔のアニポケを思い出しました(笑)

コダックはアニポケも、ぬいぐるみも、フィギュアもおっとり系癒し系として、

ピカチュウとは違う黄色いマスコットとなっていますね!

 

作りも思った以上に細かく作られていました!(´▽`*)

 

是非<音声なし>の動画もあるので、見てみてください(笑)

<音声なし>【 フィギュア紹介!Figure introduction 】中国限定 ポケモン × Funism しっぽにつかまって!ヤドン&コダック フィギュア slowpoke × Psyduck

 

ということで、今回は、

kinoko’s shop🍄(Twitter)さんでフィギュアを購入してみました!

もしも興味ある方は覗いてみてください!

中国限定 ポケモン × Funism しっぽにつかまって! ヤドン コダック フィギュア 【約12cm】

\それでは!/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。