kinoko’s shop

【 kinoko’s shop 】プレイマットカバー紹介 _はさむだけ! 枠付きリバーシブルプレイマットカバー!

【 23年某日 】

プレイマットを買うのは良いけど、開けることなく積まれていくばかりだなぁ~( ;∀;)

でも、汚したくないから、使うのもなぁ~( ;∀;)

このトレイナーズプレイマット購入したの22年6月( ;∀;)<!?

 

でも額縁で壁に飾るのも、限界があるんだよなぁ( ;∀;)<下記の記事も、ぜひ見てみてね!

【 額縁のタカハシ 】プレイマットを絵画みたいに飾りたい!TCGプレイマット専用額を購入してみた!!!

 

(そして私は出会ってしまった。。。(/ω\))

 

なにぃ!?( ゚Д゚)

気になる!欲しい!買おう!!!

ということで、いつもお世話になっている、kinoko’s shop🍄(Twitter)さん で

プレイマットカバーを購入してみました!

 

\それがコチラ!/

まだ見えねえのかよ!orz \ヒーハー!/
一本取られたよ!  orz \ヒーハー!/  <【 ネタ 】エンポリオ・イワンコフ

 

ということで(冷静)、丁寧な梱包と”ほんの気持ち”がありがたい!

こんなミュウツーのスリーブが出てたんですね…カッコいい…

 <最近忙しくて全然チェック出来ていない…( ;∀;)

 

5枚入りですね! 1枚当たり、936円くらいなのでお得!!!

そして、今回お世話になりたいのは、この子たちだ!!!

先ほど少し話題に出た、
①ポケモンカード トレイナーズ プレイマット

そして、2022年9月2日(金)に販売された、
②ポケモンカードゲーム ラバープレイマット ラティアス・ラティオス

最後に、以前のブログにも出たことがある、
③ポケモンカード プレイマット ミュウ  ですね!

 

実際に、挟んでみるとこんな感じ。

横幅約61cm × 縦幅約36.5cm のようです!

 

海外プレイマットには、カード配置枠が表示されていないことが多いので、

こちらを使うと、汚れからカバーできつつ、プレイに使える理想の商品ですね!

もちろん、枠なし面を使えば、イラストメインでカバーもできます(´▽`*)

   

自分は机で使用することで、

飲み物や食べ物をこぼしたりといった場面でプレイマットを守りつつ、

イラストを身近で楽しみたいと思います!(>_<)

 

ということで、今回は、

kinoko’s shop🍄(Twitter)さんでプレイマットカバーを購入してみました!

使ってないプレイマットを挟んでおいて、丸めて保存しておくこともできそうですので、

もしも興味ある方は覗いてみてください!

【5枚入り】はさむだけ!プレイマットカバー 枠付きリバーシブル(国内通常サイズにも使用可能)

\それでは!/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。