コレクション保管方法_購入先・フィギュア紹介

【 IMAGINATION WORKS 】フィギュア紹介 _ベジータ フィギュア(無音動画もあるよ!)

お疲れさまです、時憩です!

可動式フィギュアの可動部分が見えるのが、あまり好きじゃないんですが、

今回は、「これなら…!?」と思うフィギュアが販売されていましたので、購入してみました!

\それがコチラ!/

IMAGINATION WORKS _ ベジータ

「これなら…!?」と思った理由は、このベジータというキャラクターの格好…

SO!、この服なら可動部の上から布があるので、目立たないのではないか!?

という考えからです(>_<)

  

実際に開けてみると、細かい部品が多い!スゴイ!

『顔』の部品から、『手』『目』などのパーツを選んで、

どのようか形で飾りたいかでポーズを取らせて、飾る。

可動フィギュアならではの作りになっていますね(´▽`*)

初めて可動型フィギュアって購入しましたが、すごいです!( ;∀;)

 

実際に、公式PVとか見てみると、ワクワクしますね(>_<)

 

うっとり…(´∀`)

では自分はどのようなポーズで飾ったかというと…下記の動画をご覧ください!

<音声なし>【 フィギュア紹介!IMAGINATION WORKS 】ベジータ フィギュア Vegeta introduce these Japan figures

 

ということで今回は、

IMAGINATION WORKS のベジータフィギュア を購入してみました!

興味がある方は、IMAGINATION WORKS の HP を見てみてください!

\それでは!/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。