with:D

【 with:D 】注文件数20,000件を突破おめでとうございます!Basic-type ウッドボード ディスプレイを購入してみた!

お疲れさまです、時憩です!

まず初めに、with:Dさん、注文件数20000件を突破おめでとうございます!

https://twitter.com/myclo9/status/1730899970382008682

すごいです!カードコレクター需要がここ数年で一気に増えたとはいえ、

ここまで来るのはやはり、みんなに愛され続けている証拠ですね(>_<)

更にWith:Dさんでは、まだまだ新商品発売に向けて、試作品を作っているとのこと。

冷めることのないこの熱意…これからも、ものすごく楽しみです!

 

 

ということで、今回はそんなWith:Dさんで購入したカードディスプレイ紹介ですね!

いままで本銀、そして本金のご紹介をしてきましたが、

初心に戻りつつ、オプションを付けてみましたので、ぜひ最後まで見てみてください!

(/・ω・)/<ちなみに金銀の紹介ブログは、下のリンクからGO!!

【 with:D 】これがプレミアム!超高級” 本銀 ”カードディスプレイを購入してみた!

 

【 with:D 】最高級プレミアム!” 本金 ”カードディスプレイを購入してみた!

  

 

購入したものは、with:Dさんで発売されている、Basic-type ウッドボード です!

 

では、早速開けていきましょう!

丁寧な梱包に…おっと、うっすら”オプション”が見えていますね。

そして開けてみると、、、そう!

今回、有料オプションでつけたのは、ネームプレートです(´▽`*)

セット内容はコチラ。

番号セット内容数量
ダイヤモンドカットアクリル2枚
ウッドボード1枚
専用マット(透明、赤、黒)各1枚
スリーブ1枚
留め具4組
スタンド脚1本
吊り金具1個
クリーニングワイプ1枚
ゴム手袋1組
⑩(有料オプション)ネームプレート1枚

 

ネームプレートは、こんな感じです。めっちゃキレイに仕上がっています!

そして、今回そこには、『PWCS Masters Eight 2022/05/06』

そう!サトシがキバナ相手に勝利し、マスターズエイトのメンバーが決まった日ですね!

ちなみに、マスターズエイトのカードを飾った8連ローダーもブログで紹介しているので、

気になった方はぜひ!

【 with:D 】8連仕様ディスプレイを購入してみた!

  

さて実際に、カードをセットしていきましょう!(´▽`*)

ネジを外し、カードをセットして、ネジを付けなおしてカバーを付けると…

 

完成です!(スゴイ簡単!

 

 

ということで今回は、with:Dさんで発売されている、Basic-type ウッドボード 紹介しました!

ネームプレートをつけると更に映えると思いますので、記念日などにいかがでしょうか!?(>_<)

特別感が出て、とてもおすすめですよ!

 

\では では/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。