with:D

【 with:D 】カードの特別な空間をCARD-ROOMで実現する !

どうも、時憩です!

今回は、with:Dさんの『 CARD-ROOM 』のご紹介です!!!

 

購入したものは、標準なものとデザイン付のものを2つ購入しました(´▽`*)

 

実際に触ってみると、 

デザイン面の部分が磁石でくっついており、簡単に取り外しが可能になっています!

 

プルプロテクトスリーブにカードを入れ、

CARD-ROOMの中にあるくぼみにセットすることで、

カードが自立し飾れるようになる仕組みのようですね!

 

今回購入した背景は、”夕焼け”と”夜の空”ですが、

 (後ろでドラえもんも泣くほど…笑)

並べてみると…美しいですね!

 

実は、上下に重ねることも出来、このように

浮かせることができるほどに

ズレないように磁石でくっついてくれています!

 

今回頂いた、トワ・モアちゃんのアクリルスタンドも一緒に飾り、

ホウオウとルギアのカードを飾っている所が、更に華やかになりました!!!

 

ということで、最後にまとめです!

【 商品名 】
CARD-ROOM

【 金額 】
デザインなし:3,300円
デザインあり:4,950円

【 対応品 】※フルプロテクトは付属されていませんので、準備しておきましょう

フルプロテクトレギュラーサイズ対応:W71×H96×D3(mm)
フルプロテクトスモールサイズ対応:W68×H95×D3(mm)
フルプロテクトシールケース対応:W62.5×H62.5×D3(mm)

Amazon(アマゾン) 検索リンク:フルプロテクトスリーブ

楽天 検索リンク:フルプロテクトスリーブ

 

以上、参考にしていただければ嬉しいです!(>_<)

 

\それではまた!/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。