with:D

【 with:D 】プレイマットをカード界の絵画に変身! 好きなプレマで部屋を彩る『プレイマットディスプレイ・ウッドボード』をご紹介!

お久しぶりです、時憩です!

最近、会社の決算ですとか、システムの入れ替えですとかが忙しくて、

けっこう間が空いちゃいました(笑) <てへっ!

 

さて突然ですが、皆さんは、

プレイはしないけど、あのイラスト好きなんだよなーというプレイマットはありますか?

新しいプレイマットに買い替えたけど、思い出深いプレイマットはありませんか?

 

そんなプレイマットをお持ちの方!

そして今ふっと考えたあなたも!

昔の写真のように、また絵画のように、

部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?

 

そんな訳で、今回は、

with:Dさんの『 プレイマットディスプレイ・ウッドボード 』の

ご紹介です!!!

 

まずは、必要情報を埋めるために、飾ろうと思っているプレイマットのサイズをミリ単位で計測し入力。

色なども決め、注文!(>_<)

 

そして大体、1か月ほどで到着しました!

丁寧な梱包ですね(´▽`*)

セット内容は以下の通り。 

番号名称個数
ウッドボード1個
ダイヤモンドカットアクリル1枚
専用マット1枚
ビス4個
ネジ4本
座金4個
ワッシャー4個
壁掛け紐1本
ゴム手袋1組
クリーニングワイプ1つ

 

実物の①ウッドボード、②ダイヤモンドカットアクリルを見てみると、

ふつくしい…(/ω\)

 

さて、プレイマットをセットしていく訳ですが、

ネジを外し、プレイマットをアクリル枠内に収め、ネジをセットし、ビスを付ける。

 

最後に壁掛け紐を付けたら完成!

 

実際に飾ってみると、、、

豪華に見えますね!

部屋も華やかになった気がします(笑)

 

最後にまとめていきましょう!(>_<)

そんな訳で、今回は、

with:Dさんの『 プレイマットディスプレイ・ウッドボード 』

を購入してみました!

【 商品名 】
プレイマットディスプレイ・ウッドボード

【 金額 】
18,500円

X (旧:Twitter)を見ても、かなり好評のようですね!

https://twitter.com/KRC63313669/status/1692699464199446956

以上、参考にしていただければ嬉しいです!(>_<)

\それではまた!/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。